無料
エロ
動画


遠く放れたLAより故郷日本の皆様へ 平成25年明けましておめでとう御座居ます!今年も宜しくお願い致します! アケオメ、コトヨロ!でいいのかな?皆様にとって素晴らしい年になりました!

巨乳美少女ナンパしたら18歳でしたテヘペロ

  • 2012/10/06(土) 13:57:09

推定Fカップのひとみちゃんがオッパイを揺らしまくりのイキまくり!揺れまくりのおっぱいは必見!少女のあどけなさがまたエロエロですww60分のおっぱいドラマをご堪能くださいww
この動画をダウンロード
ひとみ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

ハタチのデリヘル嬢デビュー♪

  • 2012/06/19(火) 23:02:39

さゆりちゃんは、ハタチのデリヘル嬢です。デリヘル初出勤!本番はシテはイケナイと知りつつも、やさしいお兄さんの甘い誘惑には勝てない?! たくさんサービスをしてあげるつもりが、初めての経験なので全ておまかせコース!! 肌のハリもやわらかさも、さすがハタチ! グアム帰りの少し日焼けした肌がなんともいやらし〜。感度もよろしく、すぐにイイ声だしちゃいます。H大好きなフツウのえろ〜い女の子ですね♪ キュートなフェラ顔もご堪能ください!
この動画をダウンロード
さゆり  / 

動画提供サイト Hey動画
控え室で寛いでいるさきちゃんに話しかけるみどりちゃん。会話の途中様子を見るかのように突然のキス。嫌がらないさきちゃんの様子に濃厚なキス。全裸に浴衣を羽織っただけのさきちゃん。股間をまさぐられるが今度は反撃に出る。みどりちゃんのカラダを触り始めると自らパンツを脱ぐみどりちゃん。濃厚なレズが始まる。
この動画をダウンロード
みどり さき  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

ロリロリ妹系美少女♪ツルマンにぶっとい肉棒をブッ挿す!

  • 2012/05/07(月) 22:19:08

身長150cm、体重40?のミニマムな体で、お顔はロリロリの18歳、みおちゃん!スリーサイズは上からB:78、W:54、H:80と可愛いおカラダとなっています。オナニーはお風呂に入る前というコダワリがあるみたいで、そのオナニーを早速見せてもらいます!「カメラがあると恥ずかしい」と言うので、「カメラは回ってないから」と言って男は退出。でもホントはカメラを止めたふりしてバッチリオナニーを撮っちゃいました!男が部屋を出て行ったのを確認して、おっぱいモミモミ、M字でパイパンマンコをクリ弄りして絶頂!イッた後は、ティッシュでしっかりマンコをフキフキするみおちゃんです!続いてロリボディの感度チェックを行い、おっぱい、太もも、マンコを触りまくります!そしてSかMの適正検査として、みおちゃんのお尻をスパンキング!結構な力でお尻をバシッ!パンッ!と叩かれてビクビクしちゃってます!後半では、「ヤなのぉ!ヤなのぉ!」と言うみおちゃんを尻目に、パンティーをめくってパイパンワレメがお目見えに!パイパンマンコに接写しながらクリ責めされて悶え、小型電マ責められ、マンコをヒクヒクさせながらヌレヌレに!ぶっといチンポを小さなお口でおしゃぶりして、パイパンマンコと合体!電マをクリに当てながら、無毛マンコをハメラレまくり!
この動画をダウンロード
みお(18歳)  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

肉食オンナの《性》#9825;ダイアリー

  • 2012/03/15(木) 22:58:07

ぱりこちゃんは、性欲が強〜い女性です。俗にいう「肉食オンナ」であります。けど、自分がイクのは時間がかかるので相手をイカすのはキライじゃないそう。案外、草食男子を盛りアゲてくれるアゲマンなのかもしれません。Hのテクニックも「上手だよ〜#9829;」といいのけるあたり、経験もホーフそうです。乳首をいじくると「ぅん#9825;ぅん」感じるさまは、肉食オンナというより、ただの【可愛いオンナ】です。ベッドの上ではただの【可愛いオンナ】に豹変するのだから、ツンデレ・ギャップ専にはたまらないですヨ♪貴方の《性》ダイアリーにも、ぱりこちゃんを登場させてみませんか?
この動画をダウンロード
ぱりこ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

muchi×2! フワぽよ♪娘。

  • 2011/12/16(金) 23:03:42

あいこちゃんは20歳の九州GALです。ふんわりした話しかたや表情が、某アナウンサー・皆藤●子嬢にクリソツなんです。上京したのは、なんと1か月前!! mucchiり・フワぽよ♪キューシュー娘。は、トーキョーの毎日を楽しんでいるようです♪フェラ顔も、騎乗位でアエぐお顔もイチイチカワユス! なんで、「あいこちゃんワールドSEX」をゼヒ味わってみちゃってください。ホンワカのなかに、エロキュートさを感じられますよ☆彡
この動画をダウンロード
あいこ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

アイドルになりたい!! くるみ 19歳

  • 2011/11/26(土) 23:24:26

19歳のパイパンロリギャルくるみチャン。アイドルになりたくて東京へ…とりわけ声優に興味があるそうで…確かに「アニ声」出し素質はありそう…でも東京の生活は厳しくて…で始めたアルバイトはデリヘル!!なんでも所属しているプロダクションが経営してるとか…時間内無制限のお店なんでソッコーバスルームで一発!!パイパンマンコに擦りつけてヘルスプレイで一発!!オモチャでいい気分にさせてそれとなく本番誘うと…「ゴムしてくれるなら…」と承諾。でもヤッパリ生が好きなんで、途中でゴム外して生挿入!!チョット騙しの中だし強行!!でもいやな顔しないイイ子でした(●^o^●)
この動画をダウンロード
くるみ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

妹の、脱ぎ捨てた、制服の下…

  • 2011/10/04(火) 22:45:38

加●亜依似の童顔フェイスと甘い声のせいで、制服を脱ぎ捨てていくたびに、確実にココロ奪われていきます。童顔には似つかわしくない熟した豊潤バディに吸いついて、離れたくなくなっちゃいます。まるで、血のつながらない妹の、制服姿が剥がされてしまい、あらわになっていく性態にとまどいながらも、その制服からはみだしたエロスの虜になった瞬間に痛いほど熱く、股間でジンジン感じてしまいそうです。妹ズキにはたまらない、アンバランスな顔とカラダにココロとアソコが爆発しそうになることまちがいナシです!!
この動画をダウンロード
ゆか  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

クリトリスで、イカせてっ!

  • 2011/09/13(火) 22:12:23

るいちゃんは21歳、軽井沢在住です。緑にかこまれた閑静な公園で、14歳の時に初体験をすませたそうです。初体験が青姦なんて、かわいらしいお顔からは想像がつきません。淡々と話し、時折見せる笑顔がキュート! 性欲は強いほうで、パンティの上から電マでクリトリスを刺激し、オナニーをします。おっぱいも87センチで大きめなおわん型。腰をくねらし、動かし、動かされるたびにぷっくりとふくらんだ乳首も激しくゆれるのです。今回初めてちいさな電マで攻められて、気持ちよくなっちゃったるいちゃん。オナニー用でほしいなんて、真剣に話します。あえぐお顔が、なんとアナウンサーの高○彩に似ているではありませんか。ちょっぴり大人と子どもの間をゆれ動くるいちゃんのイキ顔は必見です!!
この動画をダウンロード
るい  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

オッパイ大きく、オマンコ小さいスケベ娘

  • 2011/08/19(金) 21:53:37

Iカップ巨乳の愛美ちゃん。「オッパイが大きくて得したことは何もない。重いからめっちゃ肩こる。歩いていたら、めっちゃ見られる。痴漢とかもよく遭う」とディメリットばかりを挙げていますが、男にとってオッパイは憧れです。早速、服をたくしあげると大きなオッパイがボロりんと飛び出してきました。乳輪も大きく、立派なオッパイ。それだけ立派なオッパイだけあって、乳首はかなり感じるそうです。自分で乳首を舐めてもらうパフォーマンスにもチャレンジしていただきました。「気持ちいい」と愛美ちゃん。すっごいオッパイのパフォーマンスはまだまだ続くのでした。一方、パンツを捲って意外と小さめのオマンコを攻めれば、「感じる〜〜〜!」と甘〜い声。オッパイは大きく、オマンコは小っちゃい。愛美ちゃんの体はとってもスケベなのでした。
この動画をダウンロード
あいみ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

ナマH大好きエロエロ美ギャル

  • 2011/07/30(土) 15:26:29

「SEX依存症?と思える程エッチ過ぎる美ギャルのセリカちゃん。特定の彼氏はいないもののセフレは沢山いる遊び人の淫乱娘。パンティをズラすと綺麗に整ったマン毛と、遊んでいる割には綺麗なマンコが登場。指で弄くるとアヘアヘ感じるセリカちゃん。フェラチオさせればネットリと舌を絡ませ丁寧にしゃぶる。剥けて露わになったクリトリスに電マを当てがってやると絶頂アクメ。「早くHしたぁい」と生ハメ欲求。挿入を焦らしてやると「入れてぇ〜入れてぇ早く!」と自ら挿入。エロい顔で「奥まで入ってるぅ」とペニスに快感乱舞。スパンキングには「もっとしてぇ」とおねだりする始末。もちろん最後は膣内射精!!「おちんちんきれいにしてあげる」とお掃除フェラ。マジでホントのエロエロ美ギャルは最強です!!」
この動画をダウンロード
せりか  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

電マ初体験にビクビク反応

  • 2011/07/25(月) 21:29:53

スタイルばっちりのノゾミちゃん。これまでのエッチ経験は10人ぐらいだそうです。そんな経験のなかでもノゾミちゃんは電マを使ったことがないそうです。今日がノゾミちゃんの電マ初体験。電マを使っての第一声は「気持ちいい!」でした。電マでのオナニーも経験してもらいました。いやらしいところを電マでグリグリ。ノゾミちゃんは一人でいっちゃいました。さらに電マ遊びは続きます。ノゾミちゃんをワンワンスタイルにさせて、後ろから電マをあてがいます。感じているのでしょうか? ベッドの上でお尻をピョンピョン跳ね上げるノゾミちゃんです。う〜ん、跳ね上がるお尻が、なんとも素敵! さて、チンポを挿入したら、電マはもういらないようです。チンポを使ってじっくりノゾミちゃんとエッチを楽しんだのでした。
この動画をダウンロード
のぞみ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

フルロード40 感じる19歳

  • 2011/07/24(日) 22:38:31

キャバクラ兼AV嬢をしている桃井早苗19歳。アナル経験は2回だそうな。ピエールの「挨拶がわりにお尻の穴見せて」に戸惑い、恥ずかしがりながら肛門を見せる。マンコも洗う前なので、マンカスがベットリ…彼氏は居るものの公認なので、剃毛決定!剃毛後、アナル拡張で二穴同時ディルド挿入。アナルジュエリーで肛門に栓をする。押田伸治コールの後、5本のチンポに囲まれて、次々とシャブり、連続イラマチオに嗚咽する。続いて鼻フックを装着され、チンポをハメ回され、アナルジュエリーを抜いて、二穴同時挿入に加え口と両手で、5人の男を同時に相手する!男5人が次々とアナルへ挿入して行く。クリトリスをこするとイッてしまう彼女に、面白がって何度もイカセながら、各穴にザーメンを発射!口内ザーメンはゴックンさせる。最後は小便洗顔&小便うがいで終了する。アナル経験が一気に7回に増えてしまった早苗ちゃんでした。
この動画をダウンロード
桃井 早苗  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close