無料
エロ
動画


遠く放れたLAより故郷日本の皆様へ 平成25年明けましておめでとう御座居ます!今年も宜しくお願い致します! アケオメ、コトヨロ!でいいのかな?皆様にとって素晴らしい年になりました!

失禁熟女、全てを見せます

  • 2011/05/22(日) 22:14:00

エロスの香りがプンプンと漂う”るりこサン”。9年連れ添った旦那さんと離婚した経緯を赤裸々に語ってくれた後、若かりし頃の写真を見せてくれます。うれションまみれのプレイ、バブル時代のイケイケな秘蔵写真の数々、見所いっぱいです! こんなの「ガチん娘!」でしか見れません!!
この動画をダウンロード
るりこ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

No.92 まどか

  • 2011/01/09(日) 22:11:13

作品名 No.92 まどか
餌食探しに新たなる方法を採ってみた。鬼畜が経営するモデルプロダクションが雑誌にモデル総合の募集広告を載せて面接にきた中でこれはと思う女を姦ってしまおうというのだ。不況の最中問合せは凄い数だ。今回の餌食である「まどか」もファッションモデルに憧れどうしてもなりたい大人しい系の20歳の女子大生である。幼さが残る顔立ちとスレンダーだが熟れた肢体は堪らなくそそる。宣材写真を撮られその気になったところで面接。鬼畜どものターゲットにされてしまう。薬の滲みたハンカチで眠らせ拘束。たっぷり逝き地獄を味わってもらう事にする。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

あるバイトビデオ即生ハメ娘

  • 2010/11/11(木) 22:51:36

川辺で暇そうに携帯をいじるギャルを発見!!暇そうなので遊びに誘ったらすんなりホテルまでついてきちゃった莉菜ちゃん☆某大学に通う現役女子大生はとってもエロかった・・・もう乱れまくり!絶叫しまくり!こんなに淫らになっちゃうなんて、Hがとっても大好きなんですね〜☆AV女優並みのあえぎっぷりは必見!!!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

レズ処女日記Part1

  • 2010/10/29(金) 21:48:57

君たちは男を知らないからレズしてるの?君たちは男なんて要らないから、こうも容姿に無頓着なの?でも、化粧っ気ゼロで学園祭ノリの青臭い君たちがなんか可愛くみえます…自撮りしてるのがまたリアルで、こう…グっときます。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

ふやけるほど ちんこなめ 渡美奈子

  • 2010/09/07(火) 21:31:16

 ちょっと、太ったおばさんだったけど、久しぶりのちんこだったからなのか・・・ゆっくり、たっぷりフェラしてくれました。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

超素人うんこ面接 モウモウ(仮名)

  • 2010/08/06(金) 23:00:36

 モデル募集の広告に応募してきた女性にアレコレ交渉し、うんこさせてみました。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

【1/2】田舎娘のマンコを奇襲!!

  • 2010/07/03(土) 21:30:23

田舎の駅を出てきた所を尾行して、人気のないところでクロロホルムを吸わせ眠らせて拉致した。その後、車の中で寝ているところをレイプ。廃屋で縛られた状態で身動きできない中、弄りフェラ、紐をほどいて自由にさすが帰ることもできず、再度犯される。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

なにわ闇金の実態!!債務者:29歳 主婦 下巻

  • 2010/07/01(木) 20:39:33

今回の債務者は29歳の主婦。関西弁で繰り広げられる脅しに近いトークに泣き始める主婦…。弟の借金を代わりに払い始めた彼女は闇金に手を出し借金が膨らみ、親にも旦那にも言いたくないという彼女に闇金業者が告げた返済方法は「ち○ぽしゃぶって金稼ぐか?選ぶ余地あらへんやろ?」さっそく知り合いの風俗店に電話するが多忙でこれないとの事で、その間に味見をする闇金業者!むっちりボディが露に…!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

自画撮りオナニー

  • 2010/06/08(火) 21:57:06

人妻あいかさん個室での自画撮りオナニー。一生懸命カメラに話しかけながら今日の下着やカラダについて紹介してくれている。下着の上からクリを弄くり始め、乳首を指でコリコリ触る。濡れやすいと言うことですぐにおマンコは潤ってきた。パンツを脱ぎ下着の汚れをカメラ前に披露。人差し指でクリをコリコリ弄くっているとマン穴から白濁液が溢れ出てくる。指が激しく動くと白濁液は生クリームのようにねっとりとする。ディルドを舐め唾液で濡らしてマンコに挿入。くちゅくちゅと音を立てながらまんこをかき回す。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

緊縛でプリ撮影!金髪少女はアブノーマルSEXも欧風?

  • 2010/05/13(木) 20:39:23

コートの下に縛られた体を隠し、町の中を歩かせる。記念だからゲーセンでプリクラ撮影、ホテルに行ったら体を拘束し、セックスして中出しだよな。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

初めての電マオナニー 

  • 2010/04/15(木) 20:19:36

パンツ一枚とバスタオルでスタンバイするかけるちゃん。めちゃくちゃ恥ずかしがっている様子。電マは使ったことないということなので早速渡してオナニーをしてもらった。最初はあんなに恥ずかしがっていたのに電マを股間に当てるとスイッチが入ったようにあえぎまくる。開始早々にパンツを履いたまま失禁してしまう。そのことと恥ずかしさで頭がパニックになったようだ。パンツ脱いで再スタートすると、猿のオナニーの如く電マを話さなくなる。過呼吸になるような勢いで何度も何度もアクメを体験し呼吸がさらに乱れる。これ以上やると危険と感じスタッフが電源を切ってしまう。呼吸が元に戻るとふと我に返ってめちゃくちゃ恥ずかしがっている。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

自画撮りオナニー

  • 2010/04/14(水) 20:12:10

人に見られるだけで濡れ濡れになってしまうあんりちゃん。オナニーは週2やるらしいが、当然自画撮りは初めて。ぎこちないカメラワークで自分の体を映しながらカメラに語りかけてくれる。パンツを脱ぐともうすでにおまんこはヌルヌルに濡れている。どちらかどいうとクリ派だというあんりちゃん。気持ちよくなるためにクリを擦りまくるところがカメラ慣れしていない素人娘らしい。数回逝くと「誰かに見られたい」という願望が強く表れ始めカメラに語りかけ始める。すると見る見るおまんこから透明の液があふれ出しそれをおまんこ全体に塗り広げひたすらクリを刺激し、何度も逝ってしまう。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close