無料
エロ
動画


遠く放れたLAより故郷日本の皆様へ 平成25年明けましておめでとう御座居ます!今年も宜しくお願い致します! アケオメ、コトヨロ!でいいのかな?皆様にとって素晴らしい年になりました!

俺の誕生日 俺が彼女にさせた事

  • 2013/06/19(水) 22:50:03

今日は俺の誕生日。昨日の約束で彼女は俺の言いなり奴隷。普段やりたかったけど出来なかった事を色々試してみた。年齢よりも幼く見えるももを裸にさせて写真撮影。パイパンにさせておいたので局部まるみえ。照れる表情に興奮。自分のはいていたパンツを被せてイラマチオ。苦しげな表情が愛くるしい。挿入するころにはもう濡れ濡れのマ○コにサイズ違いの自慢のチ○ポを強引に差し込む。羞恥プレイの興奮でいつものセックスより大きな声をあげるももに俺も興奮。
この動画をダウンロード
もも  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

生ハメ投稿「クリでもか!」

  • 2012/04/05(木) 22:17:40

見所は女の敏感ポイント「クリトリス」ビラは厚く肉感的で気持よさそう。刺激を受け大きくなったクリトリス次なる刺激はワシの友達も「使ってぇ〜」とお願いするローター攻撃。予想以上の刺激に女のマンコはどろどろ状態、肉厚ビラもさらに厚みを増してマンコヒートアップ状態。「挿れて〜」と聞えてきそうな濡れマンコにヌルっと生挿入、今回は随所に女のすけべさが出ておるからみなの彼女もこんな女に仕込むと楽しいエッチが堪能できると思うご覧頂こう。
この動画をダウンロード
あや  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

No.106 朱里

  • 2011/04/07(木) 23:14:16

作品名 No.106 朱里
今回餌食となったのはOLの「朱里」。会社帰りに妹と待ち合わせをしているところを鬼畜たちに攫われる。23歳ともなれば女としてイイ感じの年頃である。美人で可愛いい顔をしている。カラダはスレンダーではあるが熟れた肢体をしている。しゃべり方はか細い声で甘ったれた感じの女である。鬼畜たちの絶好の逝かせ拷問の標的となった。拉致したままの姿で拘束し連続の昇天責めが始まる。秘貝を淫手で掻き回されれば、拒絶しながらも我慢できずに痙攣し白目を剥いてアクメに達する「朱里」。小枝のように細い肢体の秘貝は極太の淫具や生棒を受入れ何度も何度も逝き果てる。今回から登場する謎の女鬼畜の容赦ない逝かせ責め。逝き地獄責めにやがて肢体は従順になり鬼畜たちのなすがまま逝きまくる。超強力電マの刺激にヒクつく秘貝。我慢しきれないで失禁する。淫具の振動が秘貝から脳天を直撃し号泣して半狂乱になる「朱里」。やがて、鬼畜に口も秘貝も生淫棒で串刺しされて突きまくられながら終わりのない昇天を貪り白い生淫液を身体全体で受け留めることとなる。
この動画をダウンロード
舞浜朱里  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

お腹の子は!オイラの子?

  • 2011/02/15(火) 22:15:40

暫くぶりにめぐみちゃんに逢いましたら ナ・・ナントお腹が大きい早速ホテルに連れ込んでよく観察しました〜もしかすると前に中出したタネですか??計算は合いそうなんですが・・・。ってことでお腹を摩ったりしながらその出具合をみましたが立派に育ってるようです!!ご褒美にフェラをお願いして口内発射でお礼!そして生入れです でも腹の子に当らないよう??注意しながらおチンチンを動かしましたので逝かなかったですぅ・・・って事で 妊婦さんとのエッチは気を使いますね〜
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

お悩み解決先生-水泳部の僕がタイムが伸びないので先生に相談したらやらせてくれた-【Part2/3】

  • 2011/01/20(木) 21:31:21

いつも競泳水着ばかりの先生みてるので、今日はロリっぽいビキニの水着を持ってきたので、先生に思い切って「これ着てください!」ってお願いしました。先生、僕のこと元気づけたいのか、2つ返事で『こんなの着て、興奮するの?』って笑って水着つけてくれた。僕の体をべちょべちょに舐めまわして、キスも思うぞんぶんさせてくれる。「自信がないって言ったわよね」先生が、僕のちんこを触ってきた。「こんなに立派なのに・・・男の子でしょ?」僕はベッドの上に押し倒されてしまった。 「気持ちいいこと、してあげるね」そう言うと、ためらうこともなく、パクンと咥えこんじゃったんだ。くちゅくちゅ音を立てながらのフェラチオ・・・。僕は我慢できなくて、先生のおまんこの中に突入した。ぬるぬるしたおまんこは、時々、きゅきゅっと締め付けてきて、すごく気持ちがいい。先生水泳してるだけのことはあるねw「ああぁぁ、先生、イっちゃう・・・イっちゃうよぉ〜」そう言いながら、僕の身体に抱きついてきた。僕も先生の細い体を抱きしめた。なんだか自信がついてきたみたいだった。 【内容:セックス 中出し】
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

涙涙の100%マジ生ふぁっく!

  • 2010/12/02(木) 23:19:48

今までの思い出を思い浮かべ涙をこらえての感動激烈生3Pファック!とにかくイキまくりで、オッパイ揺れすぎっ!渾身の力を振り絞ったまりん最後の最強ファック!見たもの勝ちです!お見逃しなく!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

レズ処女日記Part4

  • 2010/11/22(月) 22:13:46

男のよさに味を占めた二人がとうとう4Pまでやるようになっちゃいました…気持ちよければなんでもいい、だそうで。この先この2人は垢抜けて、いつか男を誘惑する日がくるんだろーか。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

衝撃!!ド○キ店内で中出し! 「スケベ中出し露出2 素人メイカ」

  • 2010/10/01(金) 21:38:16

「またイっちゃうぅぅぅ〜〜!!」とガクッ!ガクッ!と立てないほどイキまくりのデカ乳娘がなんと!ド○キ店内で我を忘れて衝撃の露出!「巨乳は好き者?」とよく言いますが1日に10本ものチ○ポをハメたことのあるヤリマン東京モデルが軽い気持ちでAV出演に…はち切れんばかりのFカップの巨乳を揺らしながら信じられん場所で中出しオネダリの失神寸前Fuckデス」(巻末には今年最大級のスペクタル大作の予告編がございます。分割動画は6000KbsのハイクォリティーHD画質・一括動画はHD画質になります。)この不景気のご時世…モデル業だけでは喰っていけないGALが軽い気持ちで素人AVに出演。早朝から都内ホテルでの面接で「SEXは大好き」と語るGALは生唾ごっくんのFカップデカ乳娘!勃起しながら経験人数を聞くと1日に10本ものチ○ポをハメたことのある遊びまくりのGALだった…。玩具テストでは自らバイブ挿入!早くも白濁液を垂らしながら、オネダリするものだからそのまま中出し射精!昼からの本格AV撮影で紐ビキニ一丁で露出に挑戦しながら、ついにはアダルト・ショップ店内へ…トータル2時間50分もの撮り下ろしドキュメンタリー作品がなんと$15のお買い得価格で登場!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

恐怖の廃屋 潮吹きセックス!

  • 2010/09/24(金) 21:56:31

廃墟だから潮撒き散らしちゃっても大丈夫!だからじゃんじゃん出しちゃってください。マン汁と潮が混ざって泡立った卵の白身みたいになってるよ…
この動画をダウンロード
あき  /  マニア 潮吹き 生ハメ

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

気絶なんて当たり前!それでも続く生姦地獄!

  • 2010/09/23(木) 21:40:40

ローションで グッチョングチョンになったマユミのマンコを トリプルローター攻め。彼女のオマンコまじ小っちぇー。ローター一つ入れただけでギュウギュウ。 そして、3っつの ローターで三方向からビンビンに勃起した彼女のクリトリスを羽交い絞め。マユミは体を大きく痙攣させてマン汁大量放出。これすげー。「おちっこでちゃう〜」。そのままチロチロしっこしちゃうマユミ。。ラストの絶叫生ファックは凄まじくエロい!それにしてもこの男優のチンコ、デカっ!それがですね、これでもかぁ!ってぐらいにマユミのキツマンにズカズカ、ズボズボ入ってくんです。 まゆみはずっと泣き叫びの絶叫!んでビクビク痙攣しっぱなしのイキっぱなし。中盤からはもう動けずグダグダ。男はそんなマユミをまるで玩具のように あっちへやったり、こっちへやったりで自分本位のガチンコファック!これは見応え激ありです。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

えっち面接☆だいすき〜まゆ

  • 2010/09/17(金) 20:25:44

アンケート記入シーンから始まります。服装も清楚で、何から何まで好みの女性です。こんな人でもエロイんだからビックリします!バイブでオナニーしながらチンコをしゃぶるエロっぷりは見事です。初対面でも脱がせて、オナニーさせて生でハメさせてもらうテクニック。これってカメラテストの成せる技ですよね。〜ビッドレート4000の高画質でお楽しみください!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

お潮吹きっぱなし女現る!

  • 2010/09/14(火) 22:03:54

指突っ込んだらびしゃびしゃ…ちんこ突っ込んでもびしゃびしゃ…確かにいっぱい出てますね。でも、貴女の化粧の方が気になって仕方ありません。どうしちゃったんですか?
この動画をダウンロード
あき  /  マニア 潮吹き 生ハメ

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 
close