無料
エロ
動画


遠く放れたLAより故郷日本の皆様へ 平成25年明けましておめでとう御座居ます!今年も宜しくお願い致します! アケオメ、コトヨロ!でいいのかな?皆様にとって素晴らしい年になりました!

盗撮レズ〜ゆずきちゃんとりんかちゃん〜(前)

  • 2013/09/18(水) 22:41:26

某店舗のトイレにてレズをしてしまうりんかちゃんとゆずきちゃん。お互いのカラダを舐め回し愛を表現するレズビアンたち。狭い個室の中で股間を舐めまわすゆずきちゃん。声が漏れないように必死に堪えるりんかちゃん。慣れた感じのレズ友二人が繰り広げる個室でのレズ プレー
この動画をダウンロード
ゆずき りんか  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

すじなし〜あやのさんとさおりさん〜(前)

  • 2013/09/04(水) 23:36:14

キッチンに集まり旦那の愚痴をこぼすあやのさんとさおりさん。男性と女性の身体の比較の話からお互いに見せ合うことに。次第にエスカレートしていきクン二を始めるあやのさん。色っぽく感じながらも受け入れてしまうさおりん。そしてあやのさんが手に取ったのはキュウリ。クン二でさおりさんのアソコを十分に濡らした後、そっとキュウリを挿入。程良い太さと堅さに感じ始めてしまうさおりさん。恥ずかしそうに身体を震わせながらキュウリを挿入されて逝ってしまう
この動画をダウンロード
あやの さおり  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

レズミッション〜まゆちゃんとちひろちゃん〜(後)

  • 2013/08/29(木) 22:55:49

前半ノリノリだったまゆちゃんだが、ディルドを見てちょっと引き気味。入るか不安そうな表情を浮かべるまゆちゃんとは対照的にちひろちゃんが進んで入れ始める。ディルドを当てがうと、既にヌルヌルのスッポリと入っていく。一方マン穴が小さいまゆちゃんだが、ちひろちゃんの気持ち良さそうな表情を見て頑張って入れてみることに。少しだけ入ると、激しく腰を振るちひろちん。それに併せてだんだん気持ち良くなっていくまゆちゃん。そして二人同時に逝ってしまう。そこへ、その様子を伺っていたスタッフが乱入すると、二人共赤面しながら身体を隠す。そして最後のミッションを手渡される。
この動画をダウンロード
まゆ ちひろ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

レズミッション(前)

  • 2013/06/19(水) 22:48:05

何も聞かされずホテルにやって来たみんとちゃんとるるちゃん。ベッドには1枚の手紙。そこで初めてレズをすることを知る。恥ずかしがりながらもベッドでプレーを始める2人。チャイムが鳴り次の手紙を開く。69で逝かせ逢う指示。主導権を握るのはSっ気の強いみんとちゃん。るるちゃんが上になりお互いの局部を舐め合う。何度も逝かされてしまうるるちゃん。そしてチャイムが。次の指示は・・・
この動画をダウンロード
みんと るる  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

みはるさんとほのかちゃん

  • 2013/06/12(水) 22:43:21

レズ初体験の、ほのかちゃん。だいぶ、みはるお姉様にも慣れてきた様子。まだ緊張はあるものの、積極的な一面も。おもちゃを使い、お互いのクリに当てるとみはるさんをいかそうと、前のめりで攻めていた。双頭の太さに不安はあったようだが、ゆっくりと挿入し、お互いに腰を振り攻めあっていた。挿入してからは、二人の喘ぎ声が途絶える事はなかった。レズの感想を聞くと、「気持ち良かった。」と笑顔で答えた、ほのかちゃんだった。みはるさんも、ほのかちゃんのあどけなさに興奮したと、またレズしようね、と誘っていた。
この動画をダウンロード
みはる ほのか  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

ハメ撮りレズビアン〜ゆまちゃんとゆりちゃん〜(前)

  • 2013/05/01(水) 23:45:02

ゆりちゃんが来るのを待てず、持参したローターでオナニーを始めた、ゆまちゃん。ゆりちゃんは部屋に入った途端オナニーを見てしまい、「早くない?」と言うが、ゆまちゃんは、「遅い、我慢出来なかった。」と。オナニー熱が冷めないゆまちゃんをゆりちゃんはお手伝いする。興奮していたのか、直ぐにイってしまった。服を着てるゆりちゃんは、促されるまま脱ぐ。二人で乳首を擦り合わせたり、舐め合ったりして感じまくっていた。乳首の擦り合わせは、乳首の立っていたゆまちゃんは最高らしく、声のボルテージも上がるばかりだ。二人同時にパンツを脱ぐと、お互いのマンコはどうなっているかをチェック。すかさず、ゆりちゃんの攻撃によりゆまちゃんはイってしまった。攻撃をしていたゆりちゃんだが、自分のマンコは、グショグショになっていた。ゆまちゃんが、攻めると身体を捩らせ感じていった。
この動画をダウンロード
ゆま ゆり  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

まことちゃんとしおりさん(前)

  • 2013/04/24(水) 23:25:24

初対面同士のレズビアン。最初は戸惑いながら相手の出方を伺う2人。しかしすぐに慣れてきて普段からやりたいと思ってることを徐々にやり始める。何の抵抗もなく楽しむ2人。途中ゲームと称してのローターで逝かせ合い。先に逝った方が負け。僅差で勝ったまことちゃんはご褒美にクンニ体験。ゲームで我慢した分クンニでは一気に解放気分。2度も逝っちゃったまことちゃん。
この動画をダウンロード
まこと しおり  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

おねだりレズビアン(後)

  • 2013/04/17(水) 22:46:59

双頭バイブを見て、驚くなぎこちゃん。さやかちゃんは、二人で舐めようとおねだり。戸惑いながらも、フェラをするなぎこちゃん。フェラをしたら入れてとさやかちゃん、既に興奮していたさやかは、すんなりと入ってしまう。二人で一緒に気持ち良くなろうが、先にイってしまうさやか。お代えしになぎこをまたいじりだす。直ぐに気持ち良くなり、糸が引くくらいグショグショになったなぎこちゃん。二人共、準備万端になり挿入お互いに気持ち良くなり、昇天してしまった。抜かずにキスし、最後まで気持ち良い二人だった。
この動画をダウンロード
さやか なぎこ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

ありすちゃんとさきちゃん(前)

  • 2013/04/10(水) 22:38:58

素人二人(ありすちゃん・さきちゃん)に一つ約束事をし来てもらった。約束は「一週間お風呂に入らないで来る。」だ!二人に確認するときちんと守った、と言うので見せてもらう事に。恥ずかしがりながらも見せてくれる二人。お互いに見せ合い、笑うしかないようだった。胸も大きい二人、揉み合いをしてもらった。胸が弱いのか、さきちゃんは身震いして感じていた。手も徐々に下へ。あれだけ汚いと言っていた二人だが、胸で火がついたのか躊躇せずまさぐりまくる。ありすちゃんは、洪水のように愛液が。さきちゃんは、気持ち良すぎて崩れていった。お互いに良いポイントがわかると、一気に責め始め、一緒にイってしまった。
この動画をダウンロード
ありす さき  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

レズチャット(後)

  • 2013/04/03(水) 22:29:06

チャットが始まっているのに気付かない二人、雑談をしていたのにチャットに気付くと恥ずかしがりながら裸で自己紹介。裸だからかオナニー合戦と言われ笑って誤魔化す二人。お股を勢いで見せたらスイッチが入ったかのようにオナニーを始める二人。一緒にイってしまい、全てが分かった二人は熱いキスをしバイバイとなった。
この動画をダウンロード
あや なぎこ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

ハメ撮りレズビアン

  • 2013/03/31(日) 22:53:48

身長:148、B:78、W:56、H:78のCカップ!19歳には見えないロリロリ女の子、八木 里咲(やぎ りさ)ちゃん!コンビニバイトだけではお金が足りなくて、高額アルバイトに応募してきました。今回は148?の幼稚なロリボディの里咲ちゃんが、あまり抵抗しないことにつけ込んで騙します!ロリ顔とは対照的に下の毛は剛毛の里咲ちゃんが次第にエロスを醸し出して、マンコをヌレヌレにしてイッてしまう一部始終をご覧ください!
この動画をダウンロード
八木 里咲(19歳)  / 

動画提供サイト Hey動画
珍しく綺麗なお姉さんの登場に、マッサージされてるときにムクムクっと大きくなったことありませんか?私の場合は薄目を開けて嬢の反応を確かめます。わざとピクピクさせて・・・あとはムフフです。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
今日は、レズが初めてのありすちゃん。扉を開けると監督じゃない人が…。中に入れるも戸惑っているありすちゃん。さらちゃんから説明を受け趣旨が分かってプレイ開始。二人共、下着姿になると大胆に。先ずは、さらちゃんがありすちゃんをいじくり倒す。敏感なありすちゃんは直ぐに濡れた。緊張からかさらちゃんを余り攻めることが出来ないありすちゃん。さらちゃんも敏感だから直ぐに濡れ双頭バイブが登場。初めて使うありすちゃんだが、気持ち良くてご満悦な状態に。二人で奥まで加え込み一緒にイってしまった。
この動画をダウンロード
さら ありす  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

おねだりレズビアン

  • 2013/02/26(火) 23:14:10

初めての撮影モデル。初めての人前オナニー。初めての体験がいっぱいで緊張してる様子がまた可愛い!!!ウブだけど興味深々の【ますみ】は必見の価値アリ♪是非ご覧下さいませ。
この動画をダウンロード
ますみ  / 

動画提供サイト Hey動画
甘え声がかわいいさやかさん。(2児の母)今夏は自分より8歳も若いあやちゃんとのレズプレー。甘えた感じの声にあやちゃんもやられちゃったみたいでさやかさんのおねだりに応えてしまう。一生懸命責めようとするさやかさんだが、Sっ気の強いあやちゃんに何度も返り討ちに遭ってしまう。
この動画をダウンロード
さやか あや  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 
close