無料
エロ
動画


遠く放れたLAより故郷日本の皆様へ 平成25年明けましておめでとう御座居ます!今年も宜しくお願い致します! アケオメ、コトヨロ!でいいのかな?皆様にとって素晴らしい年になりました!

女が攻めるセックス2 〜 OL編 〜

  • 2012/12/08(土) 23:20:26

 男が攻めて、女は受け身で愛撫と挿入を受け入れるのがセックス・・・、そんな幻想と古い常識は、今や、過去のものになりつつあります。事実、最近の出版物を見ていると、女性読者を対象としたテクニック解説記事が広く掲載されていることに気が付きます。しかし、そうは言っても、実践しようとすると、事は、それほど簡単なものではありません。 そこで、女性が攻める時には、どんな風に動くのかという疑問に、映像で答えてみようと考えました。はい、見て、覚えて欲しいと考えております(*^_^*)。 本作品には、3人のOLさん、OL経験者が出演しております。いずれも、性感マッサージシリーズに、体験モデルとして登場してくれた女性たちです。それぞれの女性が、特長ある“攻撃”を見せてくれました。経験豊富な女性は、その真価を発揮してくれましたし、経験が少ない女性は、それなりに・・・。 リリカさんは、自慢の巨乳を使ったパイズリが印象的でした。また、絶妙なテクニックに裏付けされたフェラチオは、まさに絶品。口内発射してしまいました。綾子さんは、ソーププレイをイメージさせる全身を使ったボディーマッサージ風の攻撃が印象的でした。丁寧なフェラチオは、素晴らしいものでした。あいりさんは、セックス経験が、ほとんど無いという女性でした。受け身のセックスに終始していた彼女は、攻めるセックスが出来たのか・・・・。かなり、高いハードルだったようです。 なお、既に公開済みの作品(性感マッサージシリーズ)と重複する映像が含まれておりますので、その点については、ご了承ください。一部、名場面を編集し直すことで使用しながら、未公開映像を追加する形で、本作品は編成されております。約82分の高精細度動画です。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

No.83 さくら&佳奈

  • 2010/12/26(日) 22:55:35

今回は前回登場して淫乱化したOLが「問答無用」の非日常的快感が忘れられなくなり転職先で知り合った同僚をも巻き込み、更なる淫乱・変態女に堕ちていく様をご覧いただこう。OLをしている「佳奈」は、同僚である「さくら」から、本当は自分がM女であるということを聞いた。ある日、プールに行こうと誘い、鬼畜たちに紹介する。「さくら」も非日常的快感を経験させてみようと企てたのだ。「さくら」は未だ若い顔立ちをしているが肢体は充分に熟れている。それならとまとめて「逝かせ地獄」に送り込む事にした。M女二人は格好の餌食となってしまう。鬼畜の一人が経営するプールサイドで二人を拘束し、アクメ拷問を始める。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

No.77 穂波

  • 2010/12/20(月) 22:00:00

作品名 No.77 穂波
「穂波」はOL勤めをしている人妻である。夫は同じ会社に勤めている。最近、二人は結婚したばかり。毎日、出勤も帰宅も二人一緒の程、仲がいい。ある日、夫から残業だから先に帰ってて欲しいとメールが。仕方なく「穂波」一人で帰ることに・・・そんな帰り道、悲劇は起こった。餌食を物色中の鬼畜たちに車で拉致されてしまう。人妻の色気を漂わせながらも、最近の若い女の面も見せる女でスレンダーながらナイスな男好きする肢体もそそる。しかしながら「穂波」も所詮、「女」。問答無用の連続の逝かせ責めに耐えられる訳はないであろう。今回も可愛いらしい若妻の顔をした女が連続の強制昇天拷問により「淫らな女」に変貌していく様をご覧いただこう。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

No.74 ゆり

  • 2010/12/17(金) 22:43:38

作品名 No.74 ゆり
夕暮れ時、鬼畜たちが街角でナンパしていると、この女と出会った。会社帰りのOLである。グラマラスなボディとエロい顔立ちの「ゆり」23歳。OLならどこにでもいる、今時の女である。女の夏場の薄着が露出度が高く、熟れた肢体を曝け出し、たまらなくそそる。ナンパを断られたが、背後から有無も言わさずスタンガンで気絶させ拉致してアジトへ掻っ攫う。アジトで緊縛拘束して逝かせ地獄が始まる。服を切りき裂き、下着をも切り刻んでローターのクリ責めが始まる。
この動画をダウンロード
作品名 No.74 ゆり
夕暮れ時、鬼畜たちが街角でナンパしていると、この女と出会った。会社帰りのOLである。グラマラスなボディとエロい顔立ちの「ゆり」23歳。OLならどこにでもいる、今時の女である。女の夏場の薄着が露出度が高く、熟れた肢体を曝け出し、たまらなくそそる。ナンパを断られたが、背後から有無も言わさずスタンガンで気絶させ拉致してアジトへ掻っ攫う。アジトで緊縛拘束して逝かせ地獄が始まる。服を切りき裂き、下着をも切り刻んでローターのクリ責めが始まる。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

24時間限定販売!!休日にネットカフェを利用する派遣社員の女の子に突撃取材!

  • 2010/07/25(日) 21:16:25

本日7月25日限りの限定配信第5弾!!ネットカフェをよく利用するという派遣社員のあいちゃんに突撃取材!女性客も多くて綺麗だしリラックスできるので長いときは半日ぐらいネットカフェで過ごすとか。そしていよいよ裏バイトについて聞いてみるも「ダメですって!」と、拒まれてしまいました!しかし取材料をはずむから・・・とゴリ押しタイム!「うーん、ちょっとだけですよ・・・」とパンツをチラっと見せてくれました!そのままどんどん話が進みオナニーをを見せてくれる事に!ぐりぐりと慣れた手付きで自分のオマンコをいじくりまわすあいちゃん!興奮してきて本性が出てしまったのでしょうか、あいちゃんは「あ、イク・・・見て・・・見て・・・!」となんだか凄くエッチです!そのままフェラをおねだりしてみると「ちょっとだけですよ」とチンコを舐めまくるあいちゃん!舌使いが凄くイヤらしいです!でもやっぱりここはネットカフェ、個室のドアの向こうでは普通に人通りがあり、隣にもお客さんが・・・!「隣で静かにって言ってるのが聴こえた!」と驚くあいちゃん!しかしこのスリルが興奮材料となってしまうのでした!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

いやっ、社長、何するんですか?

  • 2010/07/24(土) 23:03:55

「いやっ、社長、何するんですか?やめてくださいっ!」と社長に悪戯される女秘書役も「○○くん、だめじゃない!」「ほら脱いで...しゃぶってあげる...。」
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

88cm砲発射!第3弾!

  • 2010/06/27(日) 21:40:43

連日88cm砲撃を続けるBeppinですが今夜はその第3弾。値段にも注目していただきたい。大きさで上下させています。「どーだい?くだらないだろう〜?w」ききちゃん。変わった名前だよね。160cm47kg 88-60-85 23歳。 ★画像一括ダウンロード有り
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

実録 悪質整体医院長の秘蔵テープ その参

  • 2010/06/17(木) 21:10:55

胸部、臀部、下半身の露出を伴う治療時に女性患者の羞恥をカメラは見事に捉えている。美人患者には心身の緊張を解きほぐし、マッサージで美しく、究極のリラクゼーションへ導くという。「不感症」「感度が低い」と思われている方にも有効な、女性が気持ち良くなるというツボを抑え、性感への刺激を行っている
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

なにわ闇金の実態!!28歳某有名証券会社OL下巻

  • 2010/06/12(土) 20:53:04

このお嬢様美人OLは負債金額300万円以上!!オモチャ状態!?AVデビュー!?さらに風俗へ!?我々はパンク寸前の債務者の為に色々な返済プランを親切に考えアドバイスし協力しています。(金融業者談)
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

なにわ闇金の実態!! 某小学校教師 下巻

  • 2010/04/10(土) 20:41:13

このスレンダー美人教師は負債金額170万円以上!!AV行きか!?それとも風俗か!?我々はパンク寸前の債務者の為に色々な返済プランを親切に考えアドバイスし協力しています。(金融業者談)
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

ピストンディルド騎乗位オナニー かりな

  • 2010/03/30(火) 20:41:43

彼氏に剃られた陰毛が少し伸び始めたというかりなちゃん。彼氏への誕生日プレゼントを買うお小遣いが欲しいらしく恥ずかしさを我慢しての出演。おマンコを見られるのがとても恥ずかしいということでまずはビラビラを広げさせてみた。そしてフェラで十分に濡らしたディルドにまたがりピストンを始める。パックリと開いたおマンコにヌプヌプと入っていくディルド。男性経験の少ないカリナちゃんにとってはちょっと太いらしい。しかしその太さを堪能するようにゆっくりと奥まで挿入し、腰を上下左右前後にゆさぶる。おまんこ表面上はあまり濡れていないがマン穴の中は十分に潤っているらしく。ピストンするごとにマン汁が溢れ出てくる。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

変態少女♪

  • 2010/01/31(日) 20:52:54

作品名 変態少女♪
女子校生の山咲樹里ちゃん。ロリ系の上、めちゃくちゃ細い体に小さいながらも綺麗なオッパイが最高な彼女、自らアマチュアカメラマンに声をかけ、「私の写真を撮ってくれますか?」。制服とルーズソックスすがたのムチムチな彼女は撮影場に連れて行かれ、ベッドの上でポーズを取るシーンから始まるのですが、カメラマンや監督の口車に乗せられてはセクシーポーズを始めちゃう彼女。「グラビアモデル見たいだね〜」何て言われると嬉しくてエスカレートするポーズにもノリノリ♪しかし全部脱ぐのは少し躊躇する彼女の初々しさがたまりません!ノリでオナニーシーンを撮影され、スカートとソックスだけを着た彼女の体がカメラの前でいやらしく動いて行く姿は最高ですよ〜。んでバイブを手渡されオナニーを続行。可愛い吐息を漏らしながら続くロリオナニーは必見ですね。「エッチで綺麗なビデオを撮ろうか?」との言葉に可愛くうなづき、男優が登場しては本格的なカラミが始まる!全身を舐められすっかりその気になった彼女がプロ顔負けのフェラを披露!そしてルーズソックスだけを身に付けた壊れてしまいそうな程に細いその体に肉棒を挿入!きゃ〜犯罪的ぃぃ♪男の上で可愛いアニメ声のオタケビを上げては腰を振り続ける変態少女♪も〜たまんない位に激しくチンコをぶち込まれ続けては訳が分かんなくなっちゃった彼女の体に発射されるザーメン♪なんて...素晴らしい。
この動画をダウンロード
山咲樹里  /  OL系

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close