無料
エロ
動画


遠く放れたLAより故郷日本の皆様へ 平成25年明けましておめでとう御座居ます!今年も宜しくお願い致します! アケオメ、コトヨロ!でいいのかな?皆様にとって素晴らしい年になりました!

巨乳パイパンのJKにいたずら

  • 2010/08/05(木) 20:34:19

せっかくのパイパンにまん丸お目目のセーラー服なのに・・・ちょっと脱がしちゃうのが早すぎると思ったが良いだろう。シャワーの後にまたセーラー服を着てくれたから♪それとオシッコしてくれたから♪JKにいたずら→おしっこ→シャワー→セーラー服ふたたび→いたずら→おもちゃ攻め→フェラ→フェラ→てこき→正上位→いろんな体位→最後はお尻にぶっかけ ★画像一括ダウンロード有り
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

人妻の初めての放尿SHOW

  • 2009/12/15(火) 21:05:49

【動画と画像の商品です】「あり得ないんですけど興味があって」そんな好奇心から撮影に応じてくれた人妻の江里子さん。注目すべきはその細くて長いおみ足!初めてというわりには大量のおしっこを惜しみなく披露してくれました。スタッフの様々な要望に照れながらの放尿おもらしの数々は必見です。脚が長い女性はおしっこが溜まりやすい体質なのでしょうか。「いい歳してこんなにおもらししちゃいました」だって!
この動画をダウンロード
谷村江里子  /  人妻系

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

桃子のぶっかけ放尿日記

  • 2009/12/12(土) 20:36:14

登場の女は「つーん」とお高くみえる、物静かなんじゃろうがこういう女は「むっつりスケベ」なんじゃ。お股全開バイブくり刺激で動きだす腰、あっという間にマンコはぐっしょり。たっぷりと潤ったマンコにバイブ挿入。もの静かな顔とは真逆なまんこは「じゅるじゅる」と騒がしいわい(笑)電マ攻撃では感じすぎてマンコから流れ出す愛液はさらに激しくなりおるそう、「どろどろ」なんじゃ。「早く挿れてぇー」印のまんこビラも分厚く変身!フィニッシュは「ぶっかけ」最後には「放尿!」仕置きして頂こう。
この動画をダウンロード
桃子  /  モデル系

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

休日出勤 システム課

  • 2009/10/01(木) 21:47:41

マジックバナナが贈る上司X社員の危ないセックスが楽しめちゃう秀作!仕事があまり出来そうにない新人女子社員の桂りなちゃんのために出来る上司がチンポをおっ立てプライベートレッスン♪とまるで森本レオと話題のプッツン女優のご指導セックスを彷彿させるこの作品。でもね、主演の桂りなちゃんはプッツン女優というより、水沢アキ似!仕事するよりもオナニーがしたくて堪らない、新人社員のりなちゃん。仕事中に制服脱ぎ脱ぎぃぃ!!するとピンク色の派手派手ブラに透けパン登場!それを見た上司は叱るどころか鼻の下をながーーーくして「何をしているんだ君!指導してやる!!!」っとヌレそぼったりのパイパンまんこにかぶりつき指マン潮吹き、淫舌爆裂のフェラチオ、そして、机の上で滅茶苦茶激しいファックを披露してくれる!そして、後半はこのニュースを聞きつけた別の上司が週末のりなちゃんに責め寄ってガチンコファック!とかなり濃いぃ内容の本編で抜かしてくれる。これは是非ゲットで森本レオォー気分を味わっちゃうしか無いですね!
この動画をダウンロード
桂りな  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画
今までの経験上、陰唇の大きい娘って淫乱?好きもん?が多い気がします!
アナタのパートナーはどうですか?濡れ易くてちょっと物足りない??
でも好き(笑)





アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close