無料
エロ
動画


遠く放れたLAより故郷日本の皆様へ 平成25年明けましておめでとう御座居ます!今年も宜しくお願い致します! アケオメ、コトヨロ!でいいのかな?皆様にとって素晴らしい年になりました!

臭いフェチオナニー

  • 2013/11/19(火) 23:12:06

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。
この動画をダウンロード
新城みなみ  / 

動画提供サイト Hey動画
鞭と薬からの続きで、目覚めたばかりの三樹 さなえの口にチンポを突っ込んで行く。マンコとアナル交互挿入、2穴同時挿入、更にマンコに2本同時挿入もあり口、マンコ、アナルにチンポを好き放題突っ込まれる。アナルに中出し、顔にザーメンぶっかけ、マンコ中出し。最後は顔に小便をぶっかけて終了する。チンポを突っ込まれまくり完全に目が覚めたようだ
この動画をダウンロード
三樹 さなえ  / 

動画提供サイト Hey動画
自分の臭いが大好きな、ちひほちゃん。パンツにシミを付けて、その臭いでオナニーを!!嗅いでいるだけで、マンコがグショグショに。臭いに興奮しているのか、何度もイってしまう。嗅ぐだけでなく、舐めてかじって存分に楽しんでいるようだった。溢れ出るマン汁を何度もパンツを擦りつけ、臭いを足していた。大好きな自分の臭いによいしれ、指はイっても止まる事はなかった。時折見せる、照れた表情は普段見せる事のないフェチオナニーだからだったのか?! 最後には、「臭いニオイ最高」と言っていた。
この動画をダウンロード
ちひろ  / 

動画提供サイト Hey動画


このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

初登場!!清純派男の娘ゆか-可愛いらしいおっぱいとペニクリ&超絶フェラチオテクニックを披露

  • 2013/10/28(月) 22:23:36

単身海外で寿司職人として働くたかしが帰ってきたとの報告を受け、彼の部屋に飛び込んだハルキ。言葉はいらない、離れていた時間の壁すらそこには無く、むしろその時間を埋めるべく、愛し合う二人のセックスは激しく燃え上がる!!Haruki received reports Takashi which acts as a sushi chef in Single overseas and came back, jumped into his room. Words do not need, rather than there even wall of time you were away, in order to fill the time rather, sex of two people who love each other to flare up violently!
この動画をダウンロード
ハルキ 剛田たかし  / 

動画提供サイト Hey動画
熟女ファンにタマらない村上涼子が貴方の心にドキュン!やってきた!貴方の目の前で、淫語オナニー。揉み解す巨乳はかぶりつきたくなるほど。パイズリもちょっと普通のとは違い、乳首を押し付けてくる最強涼子ちゃん!夫婦でイチャイチャ。脱がすとブラジャーからはみ出す爆乳。バックで指マンをすると潮吹きでビショビショ。汗まみれで乱れイキまくる中出しセックス!さすが名女優!
この動画をダウンロード
村上涼子  / 

動画提供サイト Hey動画
シーメールスター初登場の清純派男の娘「ゆか」にズームイン!!白のセクシーワンピース&ガーター姿で赤裸々インタビュー&可愛いらしいおっぱいとペニクリ&超絶フェラチオテクニックを披露してもらいました!I had to show off Penikuri and transcendence fellatio techniques and tits like cute stark interview and in one piece and sexy garter figure zoom! White daughter of innocent school man shemale star first appearance in the floor!
この動画をダウンロード
ゆか  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

大海原の生ハメ乱交中出し_後編

  • 2013/10/14(月) 22:22:03

超大胆企画!グラマラスBODYのギャル4名と、大海原で生姦乱交PARTY!!ビーチから少し離れてそこは大海原、海の上〜!!クルーザーの上でワイルドセックス!!Hikari、滝川ソフィア、新山かえでそして一ノ瀬るかと、み〜んな美乳で美尻のナイスバディ美女!女神と見まごう4名の女達に、生挿入!生発射!!開放的になった4人の美女!波しぶきと濡れた4人のオマンコでデッキの上は濡れ濡れ!?!?人目を気にせず絶品エロボディにむしゃぶりつくっ!!これは見逃せませんっ!!
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

アベノセックス 3本の折れた矢、不発映像

  • 2013/07/15(月) 22:12:42

ぷるる〜んEカップ、ミラクル美乳のみなみ愛梨ちゃんがAV9898初登場!!1991年7月20日生まれの福岡県出身。身長155cm、スリーサイズはB:86cm(Eカップ!)W:56cm H:85cm。特技は読書とおしとやか〜!!そんなミラクル美乳の愛梨ちゃんが南の島で開放的な大胆セックス!これはもう見逃せません!ご自慢の美乳を青空の下で曝け出し、ビーチで白馬に乗った気分で騎乗位ファックものりのりだ〜!!愛梨ちゃん超ご満悦で「こんなところでいっぱいHできるなんて夢みたい♥」ですって〜!!よかったね愛梨ちゃん♥
この動画をダウンロード
みなみ愛梨  / 

動画提供サイト Hey動画
 女性の体を丁寧に、ゆっくりと時間をかけて愛撫していく。いきなり乳首やクリトリスに触れていくのではなく、体全体を愛していくことによって女性の体は全身が性感帯となっていきます。そんなテクニックは前戯にも応用できます。そして、その教材として支援を受けてきたのが性感マッサージという技術です。フリーセックス倶楽部TVが提供する動画作品でも、性熟した女性を中心として、彼女たちを満足させて来ることができました。 しかし、そんな女性のためのテクニックですが、十分に期待する効果を生み出すことができない、そんな失敗例ともいうべき場面にも直面して来ました。モデル女性が素人女性である場合はもちろん、AVモデルの場合でも、本シリーズの撮影に当たっては演技を求めず、普通の女性として過ごして欲しいと指示しているので、場合によっては、彼女たちが人形、マグロ(?)に見える時間帯もあります。結果、動画ファンの皆様方からは、「ぬけないアダルト動画(笑)」とコメントされることになります(*^_^*)。 そこで今回は、まさに、撮影現場で冷や汗ものの体験をした3本の動画をサマリーして紹介します。性感テクニックによって絶頂を迎える女性の姿を期待する方は絶対にダウンロードしないでください。 なかなか反応しない女性モデルを目の前にして、冷や汗たらたらで悪戦苦闘する男の姿をビール片手に見ても良いと考える方だけにお勧めします。愛撫は性感帯から遠いところからスタートする、そんな持論を振り回しているところですが、結局、その日は、早い段階から、乳首とクリトリスを集中攻撃し、電マも使うし、最後は挿入したケースもありました。他人の失敗は最高のご馳走です。 モデル女性は、セーラー服を脱いだばかりの桐矢みづきさん、間宮純さん、ほとんど処女のあさみさんです。※高精細度(HD)動画でお届けします。
この動画をダウンロード
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

18歳の成長しまくり爆乳オッパイを攻める

  • 2013/06/17(月) 23:07:14

18歳、でかいオッパイのさらちゃんです。弾力もあります。さらちゃんによれば、これは遺伝だそうです。三姉妹の末っ子、お姉ちゃんたちもオッパイでかいそうです。今日はオッパイをメインに攻めていきましょう。ブラジャーを外してもらうと、出てきました、形のよいビッグサイズおっぱいが……。モミ心地が良いです。オマンコはどうかと言えば、こちらも感度よし。フェラもよし。18歳なのに、男を喜ばせるテクニック満載でした。
この動画をダウンロード
さら  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

夫の部下に中出しされた妻!

  • 2013/05/26(日) 22:28:24

いままで良い男性に巡り合うことがなく、性行為に対してそんなに積極的ではなかった素人女性を開眼させ、本当の絶頂を体で覚えてもらうための映像です。、心のこもった会話で緊張をほぐしてから撮影いたしました。
この動画をダウンロード
素人  / 
作品名 まことちゃんとしおりさん(後) 意気投合した、まこと&しおり。そんな二人の前に、双頭バイブを出してみた。女の子を攻めるのが好きという、まことちゃんに双頭を渡し、しおりちゃんを攻めてもらった。興奮していたのか、すんなりと入ってしまた。双頭だけでも気持ち良いのに、電マでも攻めてみた。凄く興奮して、直ぐにイってしまった。まことちゃんにも、いれてみた。攻撃して興奮してたのか、直ぐに入った。のけぞりながら、イってしまう、まことちゃん。正常位で、入れた二人。お互いに攻めるかのように、腰を動かした。するとまた、電マが登場しバイブに当てた。そうすると、二人の声は今まで以上に大きくなり、電マもあったが、お互いの腰振りにより一緒にいく事ができた。最高だったという二人は、今後も関係を持つかもと言っていた。
この動画をダウンロード
まこと しおり  / 

動画提供サイト Hey動画
帰ってこない夫を待つばかりの夜。あの人はもう、私を女として見てくれない…私寂しい…犯して欲しいの…。
この動画をダウンロード
水橋和歌子  / 

動画提供サイト Hey動画
#efefef' name='movie1' id='movie1' wmode='transparent' src='http://www.heydouga.com/common/source/player_v3_logo.swf?image=http://www.heydouga.com/contents/4071/752/player_thumb.jpg&file=http://www.heydouga.com/contents/4071/752/sample.flv&autostart=false&displayclick=link&link=http://click.dtiserv2.com/Direct10/1283557-352-119739/moviepages/4071/752/index.html&linktarget=_blank' type='application/x-shockwave-flash'/>

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

めっちゃシタイ!!#014〜パーフェクト女子校生♥〜

  • 2013/05/12(日) 23:11:15

この女の子はこれまたスタイルがよく、長髪でかわいいんです。愛嬌もあって、エロイ体つきにムラムラ着て、ロフトやお風呂場でやっちゃいました!
この動画をダウンロード
リアン  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

飛んでるお姉ちゃんの飛んでるエッチ

  • 2013/04/08(月) 22:59:13

さすがにプレイは終始圧倒されるがまま、巨乳&巨尻のラテン系小柄なムチムチ熟女さんとの生ハメ2、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8MのHD高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります)
この動画をダウンロード
ペッパー  / 
作品名 飛んでるお姉ちゃんの飛んでるエッチ 「生理の時が一番やりたくなっちゃう!」なんておっしゃるあおいちゃん。ストレートな女子です。「エッチは激しいのが好き!」と言ってカメラに色目を使います。そして、このエッチビデオを「たくさんの人に観てほしい」とおっしゃいます。あおいちゃん、飛んでる〜〜〜〜〜! フェラ、アナル舐め、玉しゃぶり、騎乗位、正常位と、とにかくエロ〜〜〜いのでした。エッチな撮影に酔いしれてしまったあおいちゃん、エッチの申し子だそうです〜〜〜!
この動画をダウンロード
あおい  / 

動画提供サイト Hey動画
aram name='wmode' value='transparent'>

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

極細の裸体に気になる乳首の突起に興奮

  • 2013/04/02(火) 23:14:40

「初体験の瞬間を誰かに買って欲しくて、AV出演を決意しました!」そんな処女喪失の瞬間を捉えたヤラセ一切のナシの奇跡の4時間ドキュメントが完成!今まで付き合ってた彼氏さんと何度か初体験をトライするも、その頑丈で完全に塞がった膣のおかげで未だに処女でいる20才…。このトラウマを振り払うために意を決してカラミの本場であるAVの世界へ…しかしその壁は厚かった…。処女喪失を何度か経験してるプロのAV男優でさえも中々貫通することの出来ない頑強な膣の壁に、痛みのあまり思わず悲鳴を上げてしまう彼女…。果たして無事、処女膜を破り、彼女の膣内に中出しすることが出来るのでしょうか?」(本動画は高画質フルHD配信のため分割動画のみになります。)前回のしろハメNakedで登場した20才の清純系はなんと処女!面接で処女を失うのは余りにも勿体なすぎるので、日と場所を変え完璧な環境をセッティング!…最初は勢いでヤレルと過信していた男優やスタッフの過信は、彼女の頑強な膣の前に総崩れ!あまりの痛みのせいかそれとも後悔か…彼女の目からあふれんばかりの涙が…。他の作品では滅多にお目にかかれない、本物リアル処女の喪失ドキュメントはまさに永久保存です。
この動画をダウンロード
素人さくら  / 

動画提供サイト Hey動画
作品名 マン屁
小柄で形の良いおっぱいのなつきちゃん。ちょっとおまんこを弄るとすぐにマン屁がでてしまう。まんぐりになってパンツの上からおまんこを摩ると「パフパフ」とマンコから空気が漏れる。パンツを脱ぎ指を挿入するとグチュグチュと音を出しながら「ブビビビー」っと。終始マン屁を出しながら何度も逝ってしまうなつきちゃん。
この動画をダウンロード
なつき  / 

動画提供サイト Hey動画
彼氏とエッチをしたいけれど、彼氏が忙しくて会えないでいるというかえでちゃん。それなばらその代役を務めましょうと、早速感度をチェック。小ぶりなおっぱいをまさぐれば、乳首の突起が手のひらをかるく刺激してくるではありませんか…。小ぶりなおっぱいだからこそ、気になる乳首です。そして電マをマンコに当てれば、よがって喜ぶかえでちゃん。フェラも上手でアナルまで舐めてくれました。騎乗位でチンコを挿入してからも気になる乳首をイジイジ。やがてかえでちゃんと一緒に昇天したのでした。
この動画をダウンロード
かえで  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

家出っこに生姦中出し制裁に!

  • 2013/04/01(月) 22:33:54

家出美少女・鏑木みゆがジャポルノ訳アリ登場!!!おっきい美乳におっきい瞳が印象的な鏑木みゆちゃん、無修正解禁でおまんこ丸見え!恥ずかしがりながらも「超気持ちィ〜」ってオマンコ痙攣させてイッちゃいます!家出っ娘にはお仕置きよ〜っ!!!ちっちゃいお口におちんぽ無理クリフェラ。プライドをかなぐり捨てて本気イキ!!!生姦中出しで連続絶頂!こんなエロい家出は止められな〜い!!
この動画をダウンロード
鏑木みゆ  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

マジオナで漏らしちゃう女 vol6

  • 2013/04/01(月) 22:33:39

真剣にオナニーを探求している女性たち。いくときに必ず漏らしてしまう女性を選び撮影させていただきました。痙攣していく姿は興奮ものです!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

草津温泉不倫激撮 3

  • 2013/03/27(水) 22:30:08

シリーズ第3弾。隠しカメラに収められた不倫カップル。カメラが狙っている事を知らず淫乱ぶりを披露する!ブレーキがきかなくなった人妻は、激しく乱れる!もてあそぶように男を悦ばせながら自分の性を満たしていく!!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
このエントリーをはてなブックマークに追加




アダルトアフィリエイト

このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close